この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRPGや動画で使用出来る立ち絵描きます

シンプルで可愛いイラストを迅速にお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TRPGや動画で使用出来る立ち絵描きます シンプルで可愛いイラストを迅速にお届けします。 イメージ1
TRPGや動画で使用出来る立ち絵描きます シンプルで可愛いイラストを迅速にお届けします。 イメージ2
TRPGや動画で使用出来る立ち絵描きます シンプルで可愛いイラストを迅速にお届けします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

TRPGなどで使用出来る立ち絵を描きます。版権からオリジナルまで対応しております。 基本料金 全身立ち絵=2000円 背景は無地や簡単なものなら無料、空や街並みなど凝ったものになる場合はその都度500〜2000円の間で料金変更させていただきます。背景ありのイラスト、人物以外透過したイラストの2点を納品致します。 他サイトでのイラスト販売の実績多数です。 何か気になることがございましたらお気軽にご質問下さい。 どんな絵を描くか等は画像を参考にしてください。 物心のついた時からずっと絵を描いており、自分の描いたイラストで誰かを笑顔に出来るということを誇りに思っています。 1人でも多くの方を満足させられる様に頑張っています。

購入にあたってのお願い

当方がミスしていた場合を除き、それ以外の理由でイラストへのクレームを入れられるととても悲しい気持ちになります。 実績はありますがプロではございませんので、ご了承いただける方のみご相談下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

伊都月 itotsuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者