遅くとも1週間以内!上半身までのアイコン用イラストお描きします(一人2つまで)
お手数ですが最後までお読みくださると助かります。
*ご料金表
依頼アイコン(1品)…3000円
表情差分(一種類)…+1000円
その他+については下記に記載しております。
サイズ:〜2000×2000px
解像度:〜350dpi
形式:PNG、JPEG
*出来ること
全年齢向け/女性/オリジナル/上半身まで
*出来ないこと
年齢制限のあるもの/男性/著作権侵害法に当たるもの/全身
*納品までの流れ
①当アプリのメッセージ内にて希望されるアイコンの詳細をお知らせください
②ラフ確認
③完成データ確認
④納品完了
必ずご購入前にメッセージ内にて以下のイラストの詳細、ありましたら参考画像をお見せください。
ご要望は一度にまとめてお送りください。
*アイコンについての要望詳細
・年齢(大体でも可):
・髪型、色、長さ:
・目の形、色:
・服装:
・表情、ポーズ:
・背景:
・その他:
イメージが固まっている場合は出来るだけ詳しく書いてくださると助かります。
背景はご要望が無ければ一色とテクスチャ、手描きになりますのでご了承ください。
◇無償修正について
ラフを2回、完成品を1回まで無償で修正しております。それ以上修正を望まれる場合は1回につき+1000円とさせていただきます。
【注意事項】
・著作権の譲渡はしておりません。
・確認時のイラスト、完成品の改変、二次配布、商用利用、自作発言はお止めください。
・ご購入前のイラストは非公開でお願い致します。購入内に含まれておりません。
・作者の記載は任意となっております。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ご購入を検討いただける方は「見積もり、カスタマイズのご相談」からご相談ください。
「こういうの描けますか?」など、お気軽にご連絡いただいて大丈夫です!