この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン描きます イメージ1
アイコン描きます イメージ2
アイコン描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

✿SNSに使用されるアイコンを描かせていただきます。(一画面に2人まで)  顔アップorバストアップイラストに限ります ✿版権創作問わず描かせていただきます  男の子は中学生くらいの見た目でしたらお受け致します  版権は出来る範囲でしたら版権絵に近づけることも可能です ✿サイズ800×800   正方形でしたら他サイズも可能です ✿文字入れ無料(ただし素人の文字入れなので期待はしないでください) ✿商用利用可能(何に使うか明記してください)、作者明記不要、加工、文字入れ自由 ✿色差分、背景有、無しverも同じお値段でご提供致します ✿下書き作業までの修正は何回でも可能です ココナラ初心者ですが、満足していただけるよう精一杯描かせていただきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

✿ご依頼されるイラストの詳細をお伝えください    構図や表情のご希望をなるべく詳しく言ってもらえると助かります。 ✿依頼の流れ ①依頼内容の確認 ②ラフ画提出、確認 ③下書き作業、確認 ④清書、提出、評価
価格
1,500

出品者プロフィール

✿ゆめこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者