この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定歴28年の実績♡おふたりの結婚相性を占います

【女性限定】幸せな花嫁になりたい人にオススメ♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定歴28年の実績♡おふたりの結婚相性を占います 【女性限定】幸せな花嫁になりたい人にオススメ♡ イメージ1
鑑定歴28年の実績♡おふたりの結婚相性を占います 【女性限定】幸せな花嫁になりたい人にオススメ♡ イメージ2

サービス内容

※「結婚」は人生を左右する大きな決断です。 最高の選択が出来るよう様々な方向から鑑定いたしますので、 鑑定結果をお伝えするまでに3〜5日を頂いております。 対面鑑定歴28年の実績!女性専用♡恋愛専門占い師マダムKeijuがあなたの恋の悩みを占います。 どんなに大好きな彼であっても人生の大きな決断である「結婚」を意識すると迷ってしまうのは自然なことです。 彼との結婚に対する不安を取り除き晴れやかな気持ちでプロポーズを受けたいですよね。 幸せな花嫁になるために結婚相性を知り、彼とより素晴らしい関係を築きましょう♡ ※すでにご結婚されていらっしゃる方も旦那さまとの相性を鑑定する事が出来ます。ふたりのすれ違い防止の為に、問題になりやすい点や気をつけるべきポイントを知ることは非常に重要です。 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..: 単に「相性がいい」「相性が悪い」ということを知るだけでは占いに価値はありません。 どんなに相性が良くてもそこにあぐらをかいてパートナーを大切にしなければふたりの関係は簡単に壊れてしまうでしょう。 もし相性があまり良くなかったとしてもがっかりする必要はありません。 気をつけるべきポイントをしっかりとおさえ、常に尊敬と思いやりを忘れずに接していけば、絆は日に日に強くなっていきます。 どんな困難なことでもふたりならば乗り越えていけるという強い信頼関係を結ぶことが出来るでしょう。 おふたりの幸せな結婚生活のために鑑定結果を活用してこそ占いの意味があります。そのため時には厳しいアドバイスになることもありますが、アドバイスを活かし、思考や行動を変えていけば必ず幸せになることが出来ます。 幸せになる決意が出来た方のお申し込みをお待ちしております。 【鑑定方法】 「WORK YOUR LIGHT」というカードを使用します。 ①おふたりの結婚相性 ②彼が考える理想の恋人・結婚 ③彼にとってあなたはどういう存在? ④今彼が望んでいるあなたとの関係 ⑤彼はあなたとの未来をどう考えている? ※プロポーズがまだの方はその可能性も占います ⑥結婚生活で起こる可能性がある問題 ⑦よい結婚生活を送るためのアドバイス を占います。鑑定結果を総合的にみてアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申し込み時に以下の記入をお願いします。 ・お名前(ニックネームでかまいません) ・生年月日 ・お相手のお名前(ニックネームでかまいません) ・お相手の生年月日(不明の場合には鑑定に少し時間がかかります) ・お相手との状況(交際中・結婚中など) ・ご相談内容 悩み事の内容を具体的に書いて頂けると、鑑定結果の内容も詳しくなります。ざっくりしたご相談ですと、鑑定結果もふわっとしたものになりますのでご了承ください。 ※一件のお申し込みにつき、ご質問はひとつまでとさせて頂きます。
価格
10,000

出品者プロフィール

マダムKeiju
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間鑑定依頼の受付をしています。 恋の悩みに対して出来るだけ早く鑑定結果が知りたい!というご要望におこたえして、ご依頼頂いてから24時間以内に鑑定の結果をお伝え出来るよう心がけています。