この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をアメコミ風・イラスト風にします

プロフィール画像に、自分のアイコンに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真をアメコミ風・イラスト風にします プロフィール画像に、自分のアイコンに イメージ1
写真をアメコミ風・イラスト風にします プロフィール画像に、自分のアイコンに イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サンプルのように写真をさくっとアメコミ風・イラスト風に加工します。 基本以前にフォトショで作ったイラスト化の作業を保存してあり、いただいた写真に当てはめるだけの安い廉価サービス。ゆえ、すいません、こんなかんじで、あんなかんじで、などのリクエストにはお応えできません。サンプルの感じ見て、こんな感じの一発変換で良い!という方向け。 サンプルにある放射線、集中線、吹き出し、セリフはオプションです。 写真はトークルームの添付ファイルにて送付ください。 完成品もトークルームの添付ファイルから送付します。 納品はいただいだ画像サイズのままでjpegファイルで納品です。 作成したフォトショップのファイルでの納品はいたしません。 修正は、顔の部分のイラスト化を弱くする、強くする、程度しかできません。お許しください。 顔を写真から特定したくない程度に加工してほしい、顔の部分は顔をわかりやすく効果少なくしたい、などの場合は最初のお知らせください。 ほか結婚式入場前カウントダウンに使える映像製作、 映画パロディ風動画製作などいろいろサービス出品していますので プロフィールから出品サービスみていただけたら幸いです!!

購入にあたってのお願い

写真は大きなサイズで、ブレがなく、またあまり暗くない写真をお願いします。 オプションの集中線、吹き出しはサンプル画像から使用する番号お知らせください。 吹き出しの場合入れる位置、またセリフも入れるならセリフの縦がき横書き、セリフ原稿もお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

fivernick
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者