キャッチコピー、ネーミング考えます

あなたの商品の良さ、しっかりと伝わってますか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
言語

サービス内容

【最低3案保証】 作るだけならだれでも出来るキャッチコピー。ですが特徴を羅列しただけの”誰でも書けるキャッチコピー”は運任せの様なものです。 そうならないためにきちんとターゲットを設定し、商品の魅力を掘り下げてターゲットにぴったりな表現でライティング致します。 その作成過程も見せることによりあなたの強みやターゲットがくっきりと見えてきます。 【メリット】 ①キャッチコピーのポイントも併せてお伝えします。過程も見れるので簡単なキャッチコピーは作れるようになります。 ②HP、チラシ、DMなどでキャッチコピーを見た時点で離脱されることなく内容を読み進んで貰いやすくなります。どんなに内容が良くてもキャッチコピーとバナーで離脱されてばかりだと絶対数が稼げないためトータルの成約率は低くなってしまいます。 個人事業主・中小企業ではマーケティング部がなく、思い付きでキャッチコピーを考えていたり、商品が良いのに売り方がわかっていないせいで集客できていない方が多く見受けられます。そんな方にまずはキャッチコピーから「文章の力」で売れることを実感してもらいたく出品しています。

購入にあたってのお願い

・購入層(ターゲット) ・商品の名前 ・貴社と他者の違いは何だと考えているか(1番の特徴は?)
価格
3,000

出品者プロフィール

杉原義明
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者