この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtubeに特化した動画編集承ります

Youtubeに特化した動画編集を手ごろな価格で!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Youtubeに特化した動画編集承ります Youtubeに特化した動画編集を手ごろな価格で! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

※双方不要なトラブルを避けるため、必ず、DMやお見積もりサービスから一度ご連絡ください。突然の購入につきましては、お取引をキャンセルさせていただく場合がございます。 Youtubeに特化した動画編集を手ごろな価格でご提供することをモットーに映像制作させていただいております。 【こんな方におすすめ】 ・ゲーム実況やインタビュー動画など、Youtubeを始めた(始めたい)けど編集をどうしていいかわからない。 ・Youtubeの動画編集の時間が取れず、誰かに依頼したい。 ・今までとった映像を誰かに編集してもらってYoutubeを始めてみたい。 このような方に、お手ごろな価格で高品質な動画をお届けします。 【金額の一例】 ・5分程度の料理動画 3,000円〜 ・10分程度のゲーム実況やインタビュー動画など 5、000円〜 修正2回まで無料。3回目から3,000円追加でご対応させていただきます。 ※上記はあくまで目安金額です。 ※修正・追加に関しては、事前位お伺いしていない構成等や追加素材が発生した場合は、初回の修正から追加の金額をお願いしております。 【納期の目安】 依頼内容にもよりますが、5日〜7日での納品を目安としております。 【納品の流れ】 DM,または見積もりカスタマイズからご連絡いただき、詳細な打ち合わせ、金額の設定等させていただき、ご同意いただけましたらご購入ください。 素材をおまとめいただき、データ便等でご送付お願いいたします。 動画の初稿が出来上がりましたらメールで送付いたします。 その後、修正等行い、ご希望イメージのものができましたらクローズとさせていただきます。 みなさまからのご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

早めの納期を心掛けております。 ご連絡は1日〜2日以内にいただけますと幸いです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

にゃんこ雷蔵
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡はいつでも対応いたします。 作業については、平日夜7時〜12時もしくは土日にしております。