無限にズームバックする不思議な映像を作ります

音楽、魔法、空想、アート、夢、癒し、瞑想【1件までこの価格】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
30日(予定)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

無限にズームバックするような不思議でハイクオリティな動画を作ります。音楽チャンネル、癒し動画、垂れ流し動画、環境音動画、ラジオ動画など用途はお客様次第です。あなたのプロジェクトのアイデアをお聞かせください。 ⭐️ご購入前に相談をお願いします。 ⭐️はじめてココナラをご利用の方は https://coconala.com/invite/QEKTSK から登録すると割引クーポンがもらえます。またはクーポンコード「QEKTSK」をご利用ください。 ⭐️「動画をシリーズ化」したい方や「まとめて大量の作品注文をしていただける方」を募集しております。通常よりお得な価格で相談に乗らせていただきます。ご相談ください。 【得意な描写】 景色、森、山、海、空、雲、湖、洞窟、荒野、草原、岩、地面、影、水平線、地平線、抽象的なイメージ、幻想的なイメージ、ファンタジックなイメージ、悪夢のイメージ、西洋のホラーイメージ、サイケデリックなイメージ、油絵、水彩画など。 【苦手な描写】 人間、顔、手、指、文字、数字、動物の全体像、有名なキャラクター、マイナーな絵画手法、具体的な物体、固有名詞、具体的な場所など。 【備考】 ・偶然性を帯びて構成していくので内容に矛盾が生じる可能性があります(雲の上に家がある、ピントのズレなど)。このことを了承していただいた上でご用命ください。不条理な夢の景色として楽しめる方、細かなことが気にならない方におすすめです。このことからファンタジーや幻想的な雰囲気がある方が面白い動画になりやすいです。 ・人物の顔、指、動物、文字、その他具体的な物体などは描写に乱れが出る場合がございます。 ・本当に「無限」にズームバックするわけではありません。ループではありません。 ・静止画をつなぎ合わせ動画を構成しますので静止画のつなぎ目が存在します。動画の展開を早くしたりサイズを小さくすると目立ちにくくなる可能性があります。 ・一眼レフカメラで撮影したような超高解像度映像(画像)は不可能です。 ・大きすぎるデータサイズ(8K映像や1200dpi画像にする)は膨大なマシンパワーと時間がかりますので基本的に不可とさせていただきます。 ・音楽は基本的に提供しておりません。お客様方でご用意していただければ内容に組み込むことができます。

購入にあたってのお願い

・どのようなビジネスやサービスに利用するのかをお教えいただきますとデザインしやすくなりますのでご協力お願いいたします。 ・作業後の返品返金は不可とさせていただきます。 ・キャンセルとなった場合はお互いが評価を行わず3日間放置してください。 ・ご連絡が途絶えてしまい3日以上経つ場合はそのままクローズとなっていまします。 ・権利的に使用可能なフォントを選択し使用する場合がございます。 ・完成した作品は実績としてポートフォリオに掲載する可能性がございます。不可の場合は事前にお申し付けください。 ・印刷いたしません。データでの納品となります。 ・使用システムやテクニック等についての質問はお答え致しません。 ・作品をそのままフォトストックサービスや素材販売サイト等で転売することは不可とします。 ・ご購入いただいた時点でページ内全ての内容を理解・同意したものとします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。