この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

線画イラスト4枚の制作を行います

納期は4枚で3日以内!素早いイラスト制作でご対応!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
線画イラスト4枚の制作を行います 納期は4枚で3日以内!素早いイラスト制作でご対応! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

サービス提供の実績がない為… 最低価格にて線画イラスト4枚を制作します! 納期はラフ決定から修正含め3日以内です! 素早く、適切な完成度でユーザー様に提供します。 ポートフォリオを随時更新しております、よろしければ1度ご拝見頂き、お好みやご要望ございましたらお伝え下さい! ※解像度に関しまして、販売実績がないため可能な範囲で高解像度に設定致しますが万一、ご希望に添えない場合はご容赦下さいますようお願い致します。

購入にあたってのお願い

・4枚のご依頼で2000円とさせて頂きます。 ・ラフ決定から納品までを3日以内としています。 ・特殊な制作に関しましては、お時間いただく場合がございます。 ・必ずしもご満足頂ける内容ではないかもしれません、その際はキャンセルをお願い致します。 ・本来は500円にて提供する予定でしたが、システム上出品出来ないため可能な範囲でのご要望にはお答え出来るようにしています。 細かい修正やご希望があれば、何度でも修正致しますがお時間を頂戴する事だけご承知下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

延命治療
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくは1枚あたり500円でのイラスト、線画イラスト、アイコン、似顔絵(絵柄ご指定下さい)などを出品していく予定です ご要望にできるだけ添えるよう努力したいと思います!