この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

建築現場での新規入場者教育をDVDにします

建築現場などでの入場者教育の映像を作ります。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
建築現場での新規入場者教育をDVDにします 建築現場などでの入場者教育の映像を作ります。 イメージ1
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

工事現場などで毎日行われる新規入場者教育を行う度の人員を映像化にしませんか? 毎日行う事が必須な新規入場者教育をDVD、映像化にしませんか? 昔の経験上、工事現場などでの注意事項など、毎日現場監督が資料を元に行なっている事に対して不憫さを感じました。 そんな中で必要事項をまとめた上で注意事項や補足事項を追加しながら製作した映像を作る事で、忙しい現場の朝の15分〜20分を映像化する事により、ほかの業務がスムーズに行えます。 そんな手助けをさせていただければと思います。 朝の忙しい現場の15分は貴重です。 その15分を代わりに映像で行います。 必要な資料などは事前に準備をお願いします。 ・資料を頂ければ、ある程度の内容にて1回目の動画を作成します。 ・その後、訂正や調整内容を加えた内容にて2回目の動画を作成します。 ・最終調整を行い、3回目の動画を作成します。 ※作成した動画についてはYouTubeの限定公開にてご確認頂きます。 ※また、音声については指定がなければ機械音声にて作成します。

購入にあたってのお願い

事前準備でご提供いただきたい物 ・PDF資料(現地案内図や図面、注意事項などをまとめたもの) 完成した内容についてはYouTubeにuploadの上、限定公開にてお知らせさせて頂き、調整なども含めて行います。 ・音声については指定がない限り、フリーでの音声作成ソフトにて音声を使用します。
価格
15,000

出品者プロフィール

旅人8
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降 土日祝 16時以降