この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのイメージアクセサリーを作ります

あなた自身、あなたの創作キャラ何でもござれ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのイメージアクセサリーを作ります あなた自身、あなたの創作キャラ何でもござれ! イメージ1
あなたのイメージアクセサリーを作ります あなた自身、あなたの創作キャラ何でもござれ! イメージ2
あなたのイメージアクセサリーを作ります あなた自身、あなたの創作キャラ何でもござれ! イメージ3
あなたのイメージアクセサリーを作ります あなた自身、あなたの創作キャラ何でもござれ! イメージ4
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのイメージアクセサリーを制作させていただきます。 ご本人様は勿論、周りの人達へのプレゼント用や、創作キャラのイメージアクセサリーでもok!! 使う素材→主に金属製パーツ、レジン、樹脂粘土。 アクセサリーにより使用する素材は異なります。 ご希望のパーツ、素材がある場合はご相談くださいませ。 主な流れ) 制作にあたり、似合うものや雰囲気などからイメージを作り出すため、顔写真をお送りいただきます。 お好きな色やお好きな物などの、簡単なプロフィールをお伺いいたします。ご返信をお願いいたします。 創作キャラに関しましては、イラストと詳しいキャラクターのプロフィールをお伺いいたします。 ↓ 制作に入ります。期間は最短で2日、最大で7日ほどいただきます。 ↓ 定形外郵便にて発送、納品。(ご購入金額は送料込となります) ↓ 評価 ご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。 丁寧且つ迅速な対応を心掛けております。よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

確認等の返信をいただけないなど、お客様都合により指定日時に届かない場合の責任は一切負いかねます。 交通事情や天候等による指定した日時に届かない場合は、当方では責任を負いかねます。 配送中の破損に関しては責任を負いかねます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ilysousuke
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者