【はじめに】
ご家庭に、未完成で諦めたアクセサリーのキットはありませんか?
作成に時間が取れない、
細かくてビーズが見えない、
勢いで買ってみたけど無理、等、
完成を断念されたご依頼者様のキットを、完成させてご返送いたします。
他のサイトでは評価1,000を超えるほどハンドメイドのアクセサリーを販売してきました。
ジャンルはビーズアクセサリー。
ネックレスやピアス・イヤリング・ブレスレット・ヘアアクセサリーなどです。
キットの中には、作成側で用意するものが必要な場合もあります。
必ず事前に確認の上、ご相談ください。
◆ 一連の流れ
【ご依頼者様】
パッケージの完成品写真をお送りいただけますでしょうか。
↓
こちらより納期と金額のご提示
↓
【ご依頼者様】
ご購入、元払い(追跡可能な方法)にて当方への発送
(ご返送用のレターパックを同封ください)
↓
こちらに届き次第作成(進捗状況は適宜ご報告いたします)、完成後ご返送
↓
【ご依頼者様】
お受け取り
◆ 配送について
キット外袋ごと、
追跡可能な方法でお送りください。
(別途、返送用のレターパックをご同封ください)
◆ 納期
おおよそ2週間程度。
◆ 基本製作料金(1点につき・ピアスとイヤリングは1ペアにつき)
ピアス・イヤリング・ブレスレット・ヘアゴム:500円~
ネックレス:1,000円~
往復の送料はご依頼者様のご負担でお願いいたします。
◆ 追加オプション
小さいビーズを1つ1つ編み込むキットは、別途追加料金を加算させていただきます。
+1,000円
アイテムやデザインによりますが、キットの長さより短めが良いなどのご希望ありましたら、ご相談お受けします。
例)ネックレス70cm完成のキット→65cmで仕上げるなど。
デザインや作業量を確認した上で、お見積りをお伝えいたします。
依頼する量がそんなに多く無い、、という方もまずはお気軽にご相談ください!
【作業環境について】
香水やお香等の強い香りものを使用はしておらず、喫煙者もおりません。
ペットもいないため、毛の付着などの心配もございません。
【最後に】
丁寧に、心を込めて作業いたします。。
まずはメッセージでお気軽にご相談ください。
必ず『ご購入にあたってのお願い』及び『見積りにあたってのお願いをご一読ください。
・ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。
・皮製品・裁縫(洋裁・和裁)はご依頼不可とさせていただきます。
また平日昼間は返信が遅れて夜になる可能性もございます。
不安な点やご希望がありましたら、遠慮なくご相談ください。