この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

離婚するメリット教えます

離婚して孤独になることを恐れているあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は2年前に離婚を経験しました。 原因は相手に女性がいて、修羅場の末、別れることを決意しました。 当時、私は36歳。 この年で離婚したら、また女性として見てくれる人が現れるか分からない、子供も欲しかったし、我慢した方がいいのでは、と考え悩んでいくうちに、鬱病を発症し、 転職したばかりの会社で休職を余儀なくされました。 知らず知らずのうちに、見えないストレスが蓄積されていたのですね。 結局、離婚を決意したのですが、今は独身生活を満喫しています。 離婚して何がよかったって、今は自分のペースで好きな事ができて、 何より、バツイチがこんなにも世の中に多いことに改めて驚かされたし、バツイチの女性がモテるというのは嘘ではありませんでした。 たくさん恋愛もできて、今はとても楽しい毎日を送っています。

購入にあたってのお願い

わたしが出来ることといえば、離婚するか迷ってる女性に、経験した私だからこそわかる、離婚してよかったな、離婚しなかったらこんな事できなかったな、って思える事をお伝えして、少しでも参考になって頂けたら嬉しいです。