この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

導入サポート★WIXでかんたんHPつくります

すぐにHPがほしい方、その後ご自身で更新していきたい方。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
導入サポート★WIXでかんたんHPつくります すぐにHPがほしい方、その後ご自身で更新していきたい方。 イメージ1
導入サポート★WIXでかんたんHPつくります すぐにHPがほしい方、その後ご自身で更新していきたい方。 イメージ2
導入サポート★WIXでかんたんHPつくります すぐにHPがほしい方、その後ご自身で更新していきたい方。 イメージ3
導入サポート★WIXでかんたんHPつくります すぐにHPがほしい方、その後ご自身で更新していきたい方。 イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
用途
業種

サービス内容

現在、無料で作れるHPツールはたくさんあります。 でも時間が無くて作れない。 やってみたけど意外に難しいなどで、 結局は作れない方も多くいます。 このサービスは、 WIXでのHP作成をしたい方のスタートアップサポートです。 トップページとご要望ページのレイアウトを作ってお渡しします。 例えば、「Home」「ごあいさつ」「会社概要」「事業案内」「商品案内」「お問い合わせ」などのページのフォーマットをご用意いたします。 その後のテキスト、画像のはめ込みはご自身で行っていただきます。 (もしくは当方で請け負います)

購入にあたってのお願い

※ただし、ページのラフデザイン、ロゴ、画像、テキストはご用意ください。  または別途ご料金でのサポートもお受けいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ttanakaichikala
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~18時 ※お急ぎの場合は、土日の連絡も可能です。