サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

LINE(ライン)公式アカウント導入サポートします

LINE公式アカウントの作成・自動応答・マニュアル作成

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • LINE

サービス内容

ページをご覧頂きありがとうございます!ライアンと申します。

これまで個人事業主/中小企業は「LINE@」が使用できましたが、
昨年の春から今まで大企業などしか使えなかった「LINE公式アカウント」が、
個人/中小企業でも無料で作成できるようになりました。
今回はその「LINE公式アカウント」の開設をサポートいたします!

私はこれまでベンチャー企業から個人事業主様の店舗、ECサイト運営の方々の導入をお手伝いさせていただきました。
飲食店・美容室などの店舗運営の方から、一般のお客様へサービス提供されてる中小企業様、また個人でECサイトなどの集客ツール、問い合わせ窓口として、活用されたい方などにオススメです。

【LINE公式アカウントを利用するメリットは?】
これまで一般のお客様への販売やサービス提供をされていた事業主様は、メール/電話でお客様とのやり取りをされてきました。しかし、今では日本のLINE利用率は8200万人以上(LINEが発表している情報)、人口の8割以上が日常的に利用していいます。
そして現在、多くの事業主様が低コストで導入できるため、集客ツールとして活用されたり、問い合わせ対応のコスト軽減するためにチャットボットを導入し、よくある質問などの回答を自動化しています。

【個人と公式アカウントの主な違いは?】
・個人のLINEアカウントとは別の専用LINE公式アプリでアカウントを管理できる。(複数のデバイスでログイン可能)
・公式アカウントでは友だちに一斉メッセージ送信が可能(一定の上限を超えると有料)
・個別メッセージは個人アカウント同様に利用可能
・自動応答の設定が可能。友だち登録時に自動で設定済みのメッセージを送信可能です。
「応答メッセージ機能」でよくある質問に対して、予め回答を用意しておく事で自動返信が行えます。

【当サービスの主な内容】
▪︎LINE公式アカウントの開設
▪︎アイコン、ホーム画像の設定
▪︎トップページの充実
▪︎基本情報の設定
▪︎友だち追加時の自動メッセージの設定
▪問い合わせ時の自動応答メッセージの設定(3パターンまで無料)
▪販促用のQRコード発行、友だち追加ボタンのコード発行

ご満足頂けるレベルまで可能な限りお手伝いさせて頂きますのでご安心ください。
また、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※当サービスはLINE公式アカウントの導入支援になります。
(運用自体はお客様自身で行っていただきますが、しっかり利用できるようにサポート致しますのでご安心ください。)
※リッチメッセージを希望の方は別途有料オプションを追加で対応致します。
※LINEのアイコンやホーム画像の素材は事前にご準備をお願いいたします。

その他ご質問や不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

すべて読む

有料オプション

関連サービス