この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で画像修正いたします

切り抜きや合成などその他画像修正お任せください!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
格安で画像修正いたします 切り抜きや合成などその他画像修正お任せください! イメージ1
格安で画像修正いたします 切り抜きや合成などその他画像修正お任せください! イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

以前カメラマンをしていた経験から、画像のデジタル処理は得意です。 切り抜き、合成、色調補正、トリミング、美肌や輪郭を細くする等のデジタルメイク等、 納品後の変更は3回まで可能ですので是非ご相談ください。 納期は即日~3日といたしますが、 ※修正箇所の範囲や内容により3日以上になる場合もありますのでご了承ください。 ※修正内容や量によっては追加料金をいただく場合がありますのでご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご注文の際には以下の項目をご確認下さい。 ・修正する画像のデータをご用意ください(jpg,png,psd等) ・修正箇所をお知らせください。 ・納品データはjpg、またはpngとなりますのでどちらかをお伝えください。それ以外を御希望の場合はご相談ください。 自然な仕上がりを目指しておりますが、納品後にご納得いただけない場合は3回まで修正いたします。 一枚の写真に複数箇所修正がある場合は追加いただく場合がありますのでご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

akeko13
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業日:月~金 営業時間:10時~18時