この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アマチュアデザイナーがおしゃれな企業ロゴ作ります

aiデータ含む全てのデータお渡し!オプション料金なし!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アマチュアデザイナーがおしゃれな企業ロゴ作ります aiデータ含む全てのデータお渡し!オプション料金なし! イメージ1
無料修正回数
10回
ラフ提案数
3案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD / GIF / EPS

サービス内容

【企業ロゴデザイン実績あり!】 本業がデザイナーではないので、 「アマチュア」デザイナーを名乗ってます |who ? 本職はマーケティング職 企業が伝えたいイメージや、 狙いなど戦略的構想を考えての 制作を得意としています! |why ? なんでデザインをやっているのか… 本職でもデザインに携わる業務で 制作もする立場だからです! グラフィック・Web両方携わっています 【シンプルでおしゃれなロゴデザイン】 シンプルでおしゃれなデザインを 得意としております aiデータ含む全てのデータ形式での お渡しが料金に含まれます。 スピーディで丁寧な対応を心がけておりますので、 ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

ロゴの制作には企業の概要や 経営方針、制作するにあたっての 背景が必要です。 詳細に決まっていればその情報を お知らせください。 もし、ざっくりとしたイメージだけ といくことであれば、順を追って ヒアリングさせていただきます。 よろしくお願いします。
価格
11,000

出品者プロフィール

sirokumaj
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事は夜と休日に作業できます。 ご相談ください。