パーソナルカラーを診断致します

お試し価格でご用意致しました。是非ご利用ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お客様のお顔の写真を拝見して、お肌や瞳の色をもとに、おすすめカラーをご提案いたします。 【このような方にオススメ】 ・服えらびをラクにしたい方 ・似合うコスメを探したい方 ・パーソナルカラーの自己診断ではいまいちわからない方 ・ステキに見られたい方 【ご提案内容】 ・似合う色のタイプ ・おすすめカラー(イメージコンサルタントの主観で選ばせていただきます) お気軽にご相談くださいませ。 お写真でしっかり診断いたします! 来客数によって結果をお送りするまでに時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

明るい自然光の入る場所での撮影が望ましいです。 違う明るい場所で撮影したお写真を3~4枚程度、お送りくださいませ。 下記、問診にお答え下さい。 ①髪の毛の質、量(地毛の色・髪質(細くて柔らかい毛質,硬いく多いなど)) ②肌質(乾燥しやすい、オイリー肌など) ③日焼けした際、肌はどうなりますか?(吸収されて黒くなる、黒く焼けて元に戻りにくい、赤く火傷したようになるなど) ④お酒を飲むとお顔はどうなりますか?(すぐ赤くなる、あまり変化なしなど) ⑤好きな色、苦手な色 顔写真+①~⑤をお送りくださいませ。 パーソナルカラー診断後、あなた専用のコンサルティングシートをお送り致します。