この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロがアコギ伴奏します

総額100万超えのプロ音質、アレンジでの演奏は得意です。

評価
販売実績
30
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

※注意※ ①全ての曲が2000円ではありません。 (曲により難易度が違うため) ②リテイクにはご料金を頂きます。 (簡単な手直しは無料) ③抽象的な内容なお問い合わせはお断りいたします。 (キラキラした感じ、可愛く弾いてほしい等) ★このような方は是非!ご質問だけでもどうぞ★ ◎バンド編成の曲をアコギでアレンジしてほしい ◎YouTubeの歌ってみた動画に伴奏を作ってほしい ◎自作曲にギターの演奏を入れてほしい ★料金★ 曲の難易度や長さによってお見積りしてますので一度お問い合わせ下さい。 ①1分以内の曲 2000円〜5000円 ②ワンコーラス、1:30〜 5000円〜10000円 ③フルコーラス、3:00〜 10000円〜15000円 ④オリジナル曲のアコギアレンジ 8000円〜30000円(トラック数によります) オリジナル曲のコード譜などある場合は、提出お願いします。 ★注意事項★ 細かい演奏の指定がある場合は必ず予め演奏前にお伝え下さい。納品後のリテイクを減らす為ですm(_ _)m 生音での録音の為修正が難しい事をご理解ください。 また抽象的内容、試行錯誤的な内容は対応不可です。 (思ってた雰囲気と違うので弾き直して欲しい) ↑どのように弾きなおして欲しいか、秒数による指定箇所の明記、参考音源を用いるなど具体的な修正内容のみ対応いたします。 データ納品後、1週間ご連絡が取れない場合はクローズさせていただきます。 また購入後、制作途中でのお客様都合のキャンセルは原則お断りさせていただきます。 基本的にアコギのエフェクト、EQコンプはこちら側で聞きやすいように音作り設定しますが、もし、ドライの音が欲しい場合は、事前におっしゃって下さい。 特にスラム奏法使用した派手なアレンジでの伴奏等も可能です! 80万のドイツ製ギター、20万円のコンデンサーマイクとBABYFACEPROのオーディオインターフェイス(10万)使用。(清水翔太や宇多田ヒカルが使用)音質は◎そこら辺のよくある素人のギタリストとは違います。 サンプルとしてソロギターの演奏動画を載せておきますので参考にしてくだい。

購入にあたってのお願い

・弾き語りご希望の方 ギター弾き語りのテンポにつきましては一定にさせていただきます 多くの弾き語り動画ではテンポが揺れているため、そのままコピーしますと音源に合わせて歌うことが難しいと思われるためです。 ・リテイク・修正について 私に否がある場合の修正 (コード進行が間違えているなど)は無制限、無料でさせていただきます。 ①アコギの弾き語りの演奏で、やっぱりここは 「静かめがいい、アルペジオにして、ノリが違う等」 弾き直して欲しいなどは追加料金をいただいております。 弾き方、演奏等に希望がある際は必ず録音前に事前に細かく演奏方法をおっしゃって下さい。(アコギの修正は生音録音の為、簡単に修正できないため) また、細部にあたりこだわる方はtab譜または譜面等でいただく方が無難です ②曲全体の構成を変えてほしい ③一度OKだったがやっぱり気になってきて何か変えて欲しい等の要望など

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hamasan_slam
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 400 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。必ず24時間以内に返信いたします。 レッスンにつきましては双方のスケジュールが会った時になりますので、一度お問い合わせ下さい。