この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライティング・文章を書きます

テーマにあった文章を書きます。まずはDMでご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ライティング・文章を書きます テーマにあった文章を書きます。まずはDMでご相談ください。 イメージ1
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

テーマに沿って文章をWordで作成します。 *ご購入の後のキャンセルを防ぐためにご購入前にダイレクトメッセージで事前相談をお願いします。 【これまで書いてきた記事】 ・コミュニケーションについて (・発達障害当事者が直面した苦労やそれに対 しての努力) (・周りの人間関係) ・障がいについて ・学校について (・特別支援学校と全日制の普通学校との違い) (・保健室とは) ・恋愛について (・私が経験した悲惨な恋愛) ・介護について (介護実習のこと) ・プロフィール作成 ・手紙代行 500文字~10,000文字程度 (1文字1円~) 他にも様々なジャンル書けますので、お伝えください。ご希望の文字数でお値段が変わる場合がございます。 事前相談で正確な納期や値段を決めて行ければと思います

購入にあたってのお願い

【納期目安】 2週間~1ヶ月 ※納品までの進捗状況などの報告は基本的にありません 【特にダイレクトメッセージにて詳細をご相談いただきたい方】 ・お急ぎでの納品をご希望の方(料金が変わってまいります) ・納期や文章構成などにご指定がある方 ・初めてのお取引の方 【キャンセルについて】 基本的にご購入後のキャンセルはできません。 ご購入後のキャンセルを防ぐため、ご購入前にダイレクトメッセージでのご相談をお願いしております。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ぐるのへや
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容次第で納期が伸びてしまうことがありますのでご了承ください 基本夜中でも大丈夫です