この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グッズ制作用の入稿データを作ります

グッズ制作したいけど…入稿データの作り方が分からない方必見!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
グッズ制作用の入稿データを作ります グッズ制作したいけど…入稿データの作り方が分からない方必見! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
AI / PSD

サービス内容

お持ち込みいただいた画像やデータからグッズ制作用のカットパスなどの入稿データをご制作いたします! 【グッズサイトを見たら「カットパス」が必要!?】 そんな時には私たちにお任せください!カットパスや白押さえ部分の作成、入稿に適した画像の加工をいたします! アフターケアも完備なので入稿後に不備等で繰り返されても最後まで対応いたしますので安心してグッズ制作ができますよ。 >>納品について 基本的にはAI形式(Adobe Illustrator)もしくはPSD形式(Adobe Photoshop)での納品になりますが、サイトによってはそれ以外のデータでのやり取りが出てくる可能性があると存じますのでお気軽に必要なデータを申し付け下さい。 ⚠️ 版権モノのグッズ制作に関しまして、万が一トラブルがあっても私たちは一切の責任を負いませんので自己責任にて購入をお願い致します。 一緒にイベントなどで使うシールやキーホルダーグッズのデータを作りましょう!!

購入にあたってのお願い

・制作されるグッズの種類と、入稿するサイトのURLは必ずお伝えください。 ・入稿データのやり取りですので、スマートフォンなどからではなくPCでのお取引を強く推奨し致します。 ・入稿データの劣化を防ぐためzipファイルなど圧縮して送付下さい。 ※制作されましたグッズでの著作権トラブルには一切責任を負いません。ご理解とご協力お願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

midori_kujira
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【納品までの流れ】 1.見積・打ち合わせ 2.ラフ、イメージ提出 3.清書 4.完成データの最終確認 5.完成データ納品 (最短3日) ※なるべく最短で納品いたしますが、制作物の都合により左右もしくは遅れる可能性がありますのでご了承ください。