この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン描きます! イメージ1
アイコン描きます! イメージ2
アイコン描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

SNSやLINEなどのアイコン描きます!絵柄はサンプルのような感じになっております! 女性キャラクターであれば版権オリジナル問わず作成可能なのでお気軽に申し込んで頂けたらと思います!(自分の絵柄の都合上男性キャラの依頼は受け付けておりません。申し訳ないです。) 詳しいことは下記の購入にあたってのお願いをご一読ください。依頼の際は必ずお願いを読んだ上での申し込みをお願いいたします。 精いっぱい描かせて頂くのでどうぞよろしくお願いします! 憧れの方がこのサービスをやっていて、私もやってみたい!と思いココナラを始めました。初心者ですが精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

□依頼を頂いてからの流れは ①詳細の打ち合わせ⇒②ラフ作成⇒③確認後修正点などあれば微調整、これで大丈夫との許可を頂けてから清書⇒④完成品のお渡しとなります。 □オリジナルキャラクターの制作の場合は ①目の色、目の形 ②髪の色、髪型 ③服装 ④可愛い系やおっとり系、クール系などの系統 ⑤表情 ⑥文字入れの有無 ⑦(希望があれば)ポーズ(例:両手を頬にあてる、ダブルピース)  ⇒ない場合はこちらで作成したものをラフで提出させて頂きます
価格
1,500

出品者プロフィール

セル子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者