この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼女をゲット!『ある』一つの方法教えます

驚きのイケメンになれる(似合う)髪型提案します!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
彼女をゲット!『ある』一つの方法教えます 驚きのイケメンになれる(似合う)髪型提案します! イメージ1
彼女をゲット!『ある』一つの方法教えます 驚きのイケメンになれる(似合う)髪型提案します! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

数多くのサービスの中から、興味を持って頂きありがとうございます。美容師歴15年、現在は美容アドバイザーとして活躍中の、廣瀬亜紀です。 スケジュール確保のためご購入前にメッセージをお願いいたします。          自分はモテない…好きな彼女に振り向いてもらえない… そんな貴方に似合う髪型と『ある一つの方法』を伝授します。 私は口数少なく口下手な方ですが、聞き上手で人にアドバイスするのが好きです。 ある日、どう見ても垢抜けないお客様がもうすでに婚約相手のいる女性をどうしても諦めきれないと相談受けました…… 私は全力で髪型のアドバイスをし、『ある一つの方法』もアドバイスしました。 そしたら一ヶ月後、な、な、なんと!びっくり! その方が来店して嘘のような話……僕の彼女になりましたと…… えー?!もうそれはそれは驚きと喜びで感謝もされまくり… 後にご結婚までされました…… 諦めたらおわり!ストーカーになれと言ってるんじゃないですよ。"コツ"です! たかが髪型と思っていませんか? 顔の周りは重要です。靴もバカにしてはいけません。 ヘアスタイルは決まっるし、靴もピカピカ。運まで上がりますよね。 私は運がいいです。運がいいと、また運がいい人が集まってきます。 私は髪型、靴、いつも決まっています。 『ある一つの方法』←秘密を知りたくありませんか? すでに皆さんも知っているかもしれません。 ソレを実行しないだけです。 私と一緒にピカピカな人生おくりませんか?  こちらの窓口では、お取り引き完了後、すぐに美容室でオーダーできる形で髪型を提案いたしますので髪型&『ある一つの方法』を知りたい方お待ちしています。 また、いつまでにという期限があれば、応相談とさせていただきますのでご購入前にメッセージ頂けたらと思います。 ✴男性用のモテヘアーですが女性の方でも大丈夫です。 ✴PDFつきです(*^_^*)

購入にあたってのお願い

スケジュール確保のためご購入前にメッセージをお願いいたします。       購入後、身長、体重、ご自身の性格をお聞かせ頂いております。 【最適な髪型をご提案するために】 ①真正面の写真(バストアップ) ②真正面でターバンやタオルを巻いてオデコを出した写真 ③真横の写真(これもターバンを巻いてオデコを出してください) ✴クローズ後もメッセージくだされば約一ヶ月間は連絡取り合える形にしていますのでご安心ください。 ✴キャンセルについて。サービス購入後のキャンセル受付は不可となっております。十分にご理解の上ご購入お願いいたします。 ❇不明点や気になる事についてお気軽にダイレクトメッセージでご連絡下さい。 ❇ご購入いただきました方の中で、稀にご連絡いただけない方がいらっしゃいます。トークルームが開いた日から3日以上ご連絡いただけない場合、一旦トークルームをクローズさせていただきます。 ❇低評価やクレーム目的でのご購入はお控え下さい。その様な目的が発覚した時点でココナラ運営事務局へご連絡させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

シデにゃんの命
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日~金曜日午前7時~午後8時 金曜日~日曜日ダイレクトメッセージのみ 毎日24時間お好きな時間にダイレクトメッセージください。 金曜日~日曜日は合間でスマホチェックしますので既読のみつく場合とメッセージのみ返信する場合があります。 金、土、日でも大丈夫な場合がありますので、DMお待ちしています。