医師!高所得者必見!最高の節税対策教えます

年収は高いけど多額の税金で手持ちは少ない、悩み解決します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
医師!高所得者必見!最高の節税対策教えます 年収は高いけど多額の税金で手持ちは少ない、悩み解決します! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 FPとして仕事をしていく中で、年収1000万を超える方たちの相談を沢山受けるようになりました。 高所得者になれば税金が高くなり、手当や補助金は貰えなくなり、保育料も高くなり…と損なことばかり、その上手取りは思ったより少ない。 さらに収入を得ることを考える前に、払った税金を取り戻す方法をまず考えるべきだと思います。 この世は知識があるものが得をする社会、何も知らなければ高い税金を貪り取られるだけです。 簡単なことから、少し手間がかかるけれどかなり節税できることまで、年間100件以上のライフプランを立て、参加費の高価な節税セミナーなどに参加しているFPだからこその最新情報を知っております。 この中から数に限りのある市場には出回ってない情報をお届けします。 是非内容をご覧になって頂き、サポートが必要な方は個別にお手伝いさせていただきます。 オリジナルですので転用厳禁です。 その他にも細かな節税対策の知識がありますので個別相談を購入して頂ければ相談、対応、アドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

オリジナルのPDFになります。こちらは市場には出回らない商品だと思いますが稀に全て既知の情報だったと低評価をつける方がいらっしゃいます。節税情報を網羅されている方はDMより確認をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

朔行政書士事務所
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝8時〜夜23時くらいまで対応可能です