この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebookで外国の方に拡散・宣伝します

フレンド1500人以上の外国の方に情報 拡散 宣伝します

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
Facebookで外国の方に拡散・宣伝します フレンド1500人以上の外国の方に情報 拡散 宣伝します イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Facebookで1万人以上の外国人にあなたの情報、商品やサイトなど拡散・宣伝します。 1500人のフレンド+参加コミュニティで拡散 宣伝します。 国籍 日本 スリランカ ネパール UAE オーストラリア 中国 コロンビア ペルー アメリカ タイ ベトナム フィリピン レバノン インド カンボジア 韓国 インドネシア イタリア ブラジル 購入後に、あなたが宣伝 拡散したい内容のURLをトークルームにて記載していただくだけです。トークルームを閉めさせていただき、該当日時に投稿させていただきます。投稿公開されるFacebookページ名は、ココナラの規約により事前にはお教え出来ません。トークルームを閉鎖する際の投稿日時をお教えする際にサイト名とURLを併せて記載いたします。 【おすすめの人】 ・自分のホームページのアクセス数を増やしたい ・ブログのPV数を増やしたい ・自社の商品を宣伝・拡散したい 気になる方はご相談下さいませ。 自分の商品・サービスを拡散したい方はおすすめです!是非何でもご相談下さいませ!

購入にあたってのお願い

・投稿したい出品サービスのURLを、購入後のトークルームに掲載してください。 ・投稿公開されるFacebookページ名は、ココナラの規約により事前にはお教え出来ません。トークルームを閉鎖する際サイト名とURLを併せて記載いたします。 ・投稿されたコンテンツがFacebookによって削除や警告、または公衆秩序に反すると出品者が判断した場合、投稿はされない事があります。この場合返金はいたしませんので予めご了解下さい。 ・投稿された動画のアクセス数や再生数に関する保証は出来ません。あらかじめご了承くださる方のみ購入願います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SUSHITENPURA
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝、深夜帯以外は基本的に対応可能です。