この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イメージに沿ったイラスト描きます

大まかなイメージでも最高なイラストを!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
イメージに沿ったイラスト描きます 大まかなイメージでも最高なイラストを!! イメージ1
イメージに沿ったイラスト描きます 大まかなイメージでも最高なイラストを!! イメージ2
イメージに沿ったイラスト描きます 大まかなイメージでも最高なイラストを!! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

はじめまして。ゆうきです。 ご覧いただきありがとうございます! 今回、例であげてるようなイラストを作成していきたいと思います。 リアルなイラストでもアニメ調でもイメージに沿ったイラストにできるよう精一杯やらせてもらいますので、宜しくお願い致します。 基本料金は胴上まで、背景単色or既存の背景、の料金になっております。 その他のご用命はオプションにて対応もしくは、別途相談ください。 依頼数や、スケジュール、クオリティによって納期にばらつきがありますので、お急ぎの場合はご相談ください。 ご依頼頂きました際に、大まかな納期スケジュールはお伝えいたします。 まだまだ、ココナラ初心者ではございますが、 きっと喜んでいただけますので、宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

※大まかなイメージは頂きたいです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

marketing_support
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・365日年中無休、土日祝日対応可能 ・対応可能時間は24時間 ・お見積りやご相談は平日土日祝日問わず、当日〜翌日中にご返答いたします。