この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでサイト制作します

アニメーションで動きのあるWebサイトを作成します!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressでサイト制作します アニメーションで動きのあるWebサイトを作成します!!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容 WordPressのサイトを作成致します! 修正は追加料金となります ・既存のHTMLをWordPressに導入する。 ・ブログ投稿できるように環境を作成する。 ・実際にwebページをつくる webページに表示する画像、文字をお送りください。 どういったサイトを作成するのかの目安としますので、こんなサイトにして欲しい!というサイトのURLを送ってくださるととても仕事が捗ります。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ■サービスのご購入後、速やかに素材をお送り頂ける状態でご購入ください。 ■購入者様都合による、購入後のキャンセルはご遠慮願います。(出品者ランクが下がってしまうため、何卒ご理解ください。) サービス内容を理解した上でご購入いただくためにも、事前にお問い合わせいただけるとよいかと思います。 ■こちらからのメッセージに対して、7日たってもご返信がない場合は、クローズとさせていただく場合がございます。 ■レンタルサーバー、独自ドメインは有料オプションとなります