あなたのYOUTUBEチャンネルのOPを作ります

カッコいいオープニングを作りませんか?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ファイル形式
MP4

サービス内容

オープニング映像のような動画を作成いたします。 イメージはサンプル動画をご覧くださいませ。 【こんなお悩み解決します!!】 「YOUTUBEの再生数が伸びない・・・」 「これから動画投稿を始めるから印象に残るOPを作りたい」 「自分や家族の紹介ムービーを作ってみたい!」 「この前の旅行で撮った画像をオシャレな動画にしたい!」 動画秒数は5秒〜30秒を想定したサービスとなります。 それ以上の場合は、別途メッセージでご相談いただけますと幸いです。 【購入後の4STEP!】(簡単) ①好きなBGM(5秒〜30)と、動画にしたい画像を送っていただきます。 ②2日以内に当方より納品します。 ③動画の気になる点、修正希望の点をご指摘ください。 ※修正は2回まで無料で受付いたします! ④ご満足いただけましたら、やりとり終了です。

購入にあたってのお願い

ご要望がなければ、基本的にサンプル動画のような「グリッチ動画」を作成します。 「こんなイメージで作って欲しい!」 「グリッチ動画じゃなくて〇〇な感じにしたい!」 等、ご要望があれば事前にメッセージいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
価格
10,000