この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で自作曲等のギターのレコーディング承ります

プロのギタリストがギターの音入れをお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
格安で自作曲等のギターのレコーディング承ります プロのギタリストがギターの音入れをお手伝いします イメージ1

サービス内容

ギターは弾けないけど自作曲にギターの音が必要なDTMerやシンガーソングライターの方のお手伝いをさせていただきます。 作曲初心者の方も大歓迎です。自作曲にどんな感じでギターを入れればいいかわからない...という方にはオプションで、こちらでギターのアレンジも可能です。 コード表、ギターレスの音源をMP3などデータで頂いた後、クライアント様からの要望に沿ったギターをレコーディングさせていただきます。 基本的にエレキギターですが、アコースティックギターも対応可能な場合もあります。 オプションのリピーター様限定割引あり。 納期等も出来る限り対応致します。詳しくはご相談ください。

購入にあたってのお願い

フルコーラス1トラックの価格になります。 7弦、12弦等多弦ギターは対応できません。 なるべく要望にお応えできるよう努力しますが、格安での提供のため、あまりにも無茶な注文はご遠慮ください。(一曲があまりにも長い、多数のトラックを必要とする等)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Funny Sound Studio
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に随時受付中ですが、多忙の際は依頼をお断りさせていただく場合がございます。まずはご相談ください。