この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンお描きします

貴方だけにオリジナルアイコンを。宝石のような瞳も添えて。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコンお描きします 貴方だけにオリジナルアイコンを。宝石のような瞳も添えて。 イメージ1
SNSアイコンお描きします 貴方だけにオリジナルアイコンを。宝石のような瞳も添えて。 イメージ2
SNSアイコンお描きします 貴方だけにオリジナルアイコンを。宝石のような瞳も添えて。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

TwitterやLINE他SNSなど様々な用途で使用できるアイコン・バストアップで描きます。 お気軽にメッセージにてご相談ください。(他者のキャラクターを借りる場合はしっかり許可をとってください。) 女性を描くことを得意としています。男性は練習中です。 瞳の色を塗ることを得意としています。宝石のように輝く、吸い込まれるような瞳を描くのが好きです。 イラスト詳細 画像サイズ:3000px×3000pxまで(細かい書き込みがあった場合のみ大きくなります) 背景:透過または簡単な柄もの (複雑な背景や建物などはご相談ください) 顔アップ・バストアップのイラストになります 商用利用につきましてはお声がけください。 ソフトやアプリで画像に直接修正指示を描き入れてもO K ◆ご依頼について◆ 創作:既存のデザインがあればご提供ください。 ない場合はこちらでデザインさせていただきます。髪型・髪色・目の形・目の色・性格などできるだけ細かく伝えてください。(デザイン料が別で発生する場合もございます) 版権:作品とキャラクター名、また著作権などの確認 ✽------------------------------✽ 創作・版権問わず参考画像の提供などありますと非常に助かります。 ご協力のほどお願いいたします。 ◆注意点◆ ・NG:性描写・暴力描写のあるもの(R-18・R-18G)その他常識をはずれるもの(宗教に関与する、不謹慎、攻撃的である) ・制作したイラストはサンプル画像欄に掲載する場合がございます。 (掲載拒否につきましては一言いただけますと幸いです。) ・納品はご返信していただくタイミング・または私事で遅れる場合がございます。 購入していただいて48時間以内にご連絡が取れない場合は取引キャンセル、完成イラストを納品して24時間以内にご連絡が取れない場合はその時点で取引を完了とさせていただきます。 ・完成後の大幅な修正(再度ラフから書き直さなくてはならないようなもの)はお断りさせていただきます。 ・納品後のイラストにつきましては、こちらに不備がある場合のみ対応いたします。 ◆有料オプション◆ 人数追加、差分作成、細かな書き込み、即日納品、キャラデザ(創作に限り)がございます。もし他に要望ございましたらお申し付けください。

購入にあたってのお願い

使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT 使用機材:Wacom one 13 私情により期間がバラバラですが基本的に7日ほどで納品致します。また遅れる場合はこちらから早めに連絡を入れさせていただきます。 得意:瞳の色塗り 苦手:細かな装飾 現在不可:過度に筋肉質、メカメカしいもの、鎧等 念の為把握お願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

雨実朔 AmaminoSaku
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在日程フリー