この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WIXでホームページの制作をいたします

wixを使ったホームページ制作プラン

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WIXでホームページの制作をいたします wixを使ったホームページ制作プラン イメージ1

サービス内容

自分だけのオリジナルホームページが欲しいけれど、知識がなくて作れない。 パソコンを持っていない。 ネットの事は良くわからない!という方もお任せ下さい。 今回「Wix」という制作サイトにて格安で制作いたします。 ・こんな雰囲気のホームページが欲しい(シンプル・オシャレ・渋く・可愛い 等) ・サイトのカラーイメージ ・写真をたくさん載せたい ・ハンドメイド作品を載せたい などのざっくりと作りたいホームページのイメージを教えて下さいませ。 ★風水などを考えたデザインをご希望の方はオプションで追加することができます。 ※今回利用しているwixは、サイトの一番上と一番下に広告が出る使用となっております。 ページ数は2~3ぺージまでが5万円となっております。 ページ数を増やす場合には1万円の追加料金が発生します。

購入にあたってのお願い

・どんな雰囲気のホームページが欲しいのか ・どのような用途でホームページが必要なのか(趣味・ハンドメイド・写真更新 等) イメージを教えて頂けると制作がスムーズに進みます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

AGDWebマーケティング
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者