この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube用OP・ED動画作ります

Youtubeで使えるOP・ED動画を制作致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

Youtube用のOP・EDを作成致します。 OP・EDを追加することによってチャンネルのイメージ作りをしませんか? Youtubeらしい映像制作を心がけています。人気チャンネルと変わらないクオリティをお届けします。 OP映像:5~10秒程度の動画でチャンネルのイメージとなる部分を出し、視聴者に何のカテゴリのチャンネルなのか理解していただけるような動画を制作致します。 ご希望をヒアリングし、もし参考の映像があればそれに近い形で制作致します。 ED映像:5~10秒程度 EDではチャンネル、SNSへの登録を促したり、別動画への誘導を致します。 【打合せ~納品の流れ】 ①打合せにてどういった動画を扱っているか、どのようなイメージにしたいかをヒアリングし、もし希望する参考動画がございましたら、それに近い物を作成致します。  ↓ ②テスト品送信  ↓ ③修正  気になる箇所、ご希望等を再度お伺いします。  ↓ ④完成品納品  完成品のデータを送信し、修正の必要がなければ取引終了になります。 ※修正は2回までとさせていただきます。可能な限り思うイメージや、1回の修正でたくさんの希望を頂ければと思います。 【納期】 納期はテスト品を3日、修正があった場合は修正後完成品を5日で納品致します。

購入にあたってのお願い

◆効果音・音声等は著作権がないものを使用致します。 ♦3D映像は今回の内容に含まれていません。
価格
13,000

出品者プロフィール

Jason_movie
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日10~17時