ご覧いただきありがとうございます!
プロの現役デザイナーが元ファイルのデータを修正いたします。
見本のPDFもお付けいたします。
【例えば…】
●名刺
●WEBバナー
●チラシ、ポスターなどの紙媒体
●書籍、パンフレット、資料などの枚数がある紙媒体
など…
画像の差し替え、テキストの修正などのちょっとした修正をいたします。
※新たにデザイン要素が必要な修正はこちらのサービスではお受けできません。
(+デザイン料としてお見積もりをお出しすることもできますので、必要な方はご相談くださいませ)
【ご対応データ】
● Illustrator
●Photoshop
●InDesign
【1点につき2000円】
1点(1ページ)以上ご購入の場合は追加オプションより点数分追加購入をお願いいたします。
※書籍や資料の場合1ページ2000円です。(10ページ以上ご依頼の場合、10ページごとに1000円値引きさせていただきます)
※基本的に1点2000円でお受けしますが、あまりにも修正箇所が多い場合は追加料金(+500円)をいただく場合もございます。
目安、料金等わからない場合はご相談ください!
【このようなお悩み、ご経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?】
●元データは手元にあるが、ソフトがないから修正できない。
●ちょっとした手直しだけど詳しくないから自分ではできない。
●時間がないから代わりに誰かやってくれないかな…
チドリヤデザインで解決のお手伝いをさせてください!
知識やスキルを持ったデザイナーが担当いたしますので、ご安心ください。
「スピーディーでハイクオリティ」をモットーにやらせていただいております。
データの修正が必要になったらまずはお気軽にご相談ください。
【お取引の流れ】
①まずはDMか見積もり相談を頂けるとスムーズにお取引できます。
②見積もり相談の際に、「元データ」やそれに付随する画像やフォントなどを添付してください。(フォントがない場合はご相談ください。似たフォントでご対応させていただきます。)
見積もり内容にご納得頂けましたら是非ご購入ください。
③作業を開始させていただきます。
④修正したデータとpdfデータで納品させていただきます。
(※修正回数は2回まででお願いいたします。)
元データやそれに付随する画像データなどの添付と、以下の項目のご確認をお願いいたします。
⑴修正のテキストや指示書をお送りください。
⑵フォントの指定がある場合はご一緒にフォントデータを送っていただくか、ご指示ください。(私のPCに同じフォントが入っていない場合は似たフォントでご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。)
⑶納品の期限のご指定をお願いいたします。(お急ぎの場合はご相談ください。)