この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用OK!心を掴むボイス脚本を提供します

1分以内〜30分まで!お客様に刺さるボイスを。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)
文字単価
要相談

サービス内容

Vtuberやアイドルさん、声優さんのサンプルボイス向けのボイス脚本を執筆します。 BOOTHなどで販売するなど脚本を使用したボイスの商用利用OKです。作者名の記載も必須ではありません。 最低料金が1000円からですので 基本的には400文字/1000円 からお受けします。 ご依頼例として ※400字の中に指定した性格のキャラの 女性向け乙女ゲーム風のセリフを 詰めれるだけ詰めてほしい。 ※400字に収めた指定シチュエーションのボイス台本を 書いてほしい。 など幅広くお受付します。 また、「文字数は分からないが、だいたい●分ほどの ボイス脚本を書いてほしい」などは、ご依頼の後 チャットでお打ち合わせし、追加オプションなどで対応させていただきます。 ボイス提供作品の例は 画像や動画を参考にしてくださいませ。 また、ご希望の方にはオプションで、台詞ナンバーを振り当てた収録台本形式のPDFデータをお渡しすることも可能です。

購入にあたってのお願い

ご希望のボイスのイメージやシチュエーションを可能な限り細かく教えてください。 また、基本的にリテイクはお受けしますが、あまりに回数を重ねられる方には追加購入をお願いすることがございます。事前にご希望のキャラクターやイメージ、シチュエーションを細かく教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

カズキメイ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、ご依頼を受け付けやすいスケジュールとなっております。以下納期の参考にお考えください。 文字打ちの速さは5000字/1時間程度の進行速度です。 1分〜30分のボイス脚本 →1日〜3日お時間頂戴いたします。また、お打ち合わせやリテイクなど無しで進めさせていければより早くお渡しさせていただきます。 60分〜120分の戯曲原案 →1〜3案ですと7日〜10日お時間頂戴します。 こちらはお打ち合わせの時間も含まれます。 原案数の増加、リテイクが入った場合は追加日数がかかります。 60〜120の戯曲台本 →10日〜30日ほどお時間頂戴いたします。 この間にお打ち合わせなども含まれます。 リテイクが入った場合は追加日数がかかります。 曲先行の作詞 →3日〜7日お時間頂戴いたします。 楽曲コンセプトなど情報があればあるほど早くお渡しできるかと思います。お打ち合わせやリテイクが入った場合は追加日数がかかります。 作詞と作曲 完全完成楽曲でご提供となるとお時間を頂いております。 こちら打ち込みは別スタッフが行いますので、随時納期は相談させてください。