この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ・動画・LP等女性向け広告漫画描きます

格安価格でキャッチーな漫画!YouTube動画もOK

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

1ページ8コマまでの漫画を制作します。 YouTubeの場合は1ページ6コマまで。もしくは2コマ刻み。 お気軽にご相談ください。 30〜50代女性向け、シンプルでわかりやすいイラストでマンガを描きます。 初めに、サイズや内容、納品形式、納期になどヒアリング後、お見積もりします。1ページの場合最短1週間で納品可能です。 1. 原案を提出していただき、それを元にラフ(ネーム)を制作。修正の指示はここでお願いします。3回まで無料。 2. ラフOKで清書していきます。簡単な修正(色やセリフの修正)はここでも受け付けます。 3. 指定の形式(JPEG、PNG、PSD)納品します。

購入にあたってのお願い

ご連絡が取れない場合はこちらの判断で完了とさせていただきます。納品後の修正は別料金になります。 完成物はHPやSNSで紹介させて頂きます。 完成度を保証するためにもご了承ください。 公開不可の場合はご相談ください。 先着3名様までのモニター価格なので評価をお願いしています。 動画制作はこちらでは受け付けでませんが、もし必要があれば別途ご相談となります。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

mkm97
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者