この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好みのMr.Childrenプレイリスト作ります

ファンも初心者も大歓迎!モットーはシフクノトキ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お好みのMr.Childrenプレイリスト作ります ファンも初心者も大歓迎!モットーはシフクノトキ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

Mr.Childrenファンクラブ歴は21年目に入りました。 画像は20年目ファンクラブ継続特典のミスチルくんマグカップです。 LIVEはDISCOVERYツアーから参加しています。 昔からオリジナルアルバムを作るのが好きでした。 選曲から曲の繋がり、歌詞の繋がりと試行錯誤が楽しかった。 何度も何度も作ってきた経験をみなさんに提供したいと思い出品しました。 今の気持ちやシチュエーションをリクエストして下さい。 明るい曲、暗い曲、ドライブで寝る前に聴きたいなど。 ミスチル気になるけど何を聴いていいのか分からない、 シングル曲以外聴きたいなど何でもリクエストして下さい。 完全おまかせでも大丈夫です。15曲選びたいと思います。 曲順通りでもシャッフルでも楽しめるよう真心込めて作らせてもらいます。 初めての出品です。スムーズに行かない場合もあるかもしれませんが宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

Spotifyでプレイリストを作りたいと思うので登録の方お願いします。無料で利用できます。 無料ではPCは曲順再生可能、スマホではシャッフル再生のみです。作ったURIを贈りたいと考えています。 曲を聴いてミスチルを好きになり、曲やアルバム購入のきっかけになってくれると嬉しく思います。