この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オリジナルなHPを制作致します

写真などオリジナリティ溢れる仕上がりを目指します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

数あるサービスからこのページを見て下さり、誠にありがとうございます! お店の魅力をHPで世界へ伝えたいというあなたの気持ちを全力で応援いたします! 現在、インターネットが普及し各店舗がHPを持つのが当たり前の時代となってきました。 そんな中、世の中には膨大な量のHPが存在し、ただHPを制作するだけでは魅力が伝わりにくくなっています。 私たちが得意としていることは、他者と比べてオリジナリティ溢れるHPを制作し、他者にはないブランディングを図る事です。 少しでもご興味を持ってくださった方は是非、ご連絡ください。最短で30分以内に返信いたします。 ____________________________________________________________________________________ このHP制作に携わる人の経験 コーダー: WEBエンジニア実務経験4ヶ月ほど HP制作実績1つ デザイナー: デザイン系学部を卒業見込みの大学4年生です。 * HPをオリジナリティ溢れるデザインで制作することには自信がありますが、 SEO対策の知識はありません。その点をご了承いただけると幸いです。 * HPをサーバーに設置して、公開するには別途、ドメイン料金、サーバー料金がかかります。 こちらについてはご自身の方で設定ください。 * 私たちは即レスを心がけていますが、稀にほか対応に追われていることがあります。 返信が遅い場合は申し訳ありませんがその点はご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入を検討の皆様へ、 制作の大まかな流れについて説明致します。 ① ヒアリング・ご相談 HP作成で最も重要な部分がこのパートです。 徹底的なヒアリングでお客様のコンセプトや伝えたい事を明確にし、 大まかなデザインや方向性について決定していきます。 ② 詳細なデザインや文章などのヒアリング・検討 ①パートで決まった方向性を具体的にHPに落とし込見ます。 ここでもお客様との方向性のズレやモレが無いよう、詳細なデザインを検討した上で、 お客様と打ち合わせを致します。 ③制作  ②で決まったデザインを元に、実際に制作に入ります。 ④確認・調整 制作が終わった上でお客様と打ち合わせをした上でデザインなどの微調整に入ります。 この工程は1度のみ承ります。 ⑤納品

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

NakamuraHiroki2465
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時 土日10時~18時