この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPessのカスタマイズ最低金額で受けます

他には無い!丁寧な対応でワードプレス難民を救いたい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPessのカスタマイズ最低金額で受けます 他には無い!丁寧な対応でワードプレス難民を救いたい イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★WordPressのカスタマイズを最低価格3000円という破格の値段で引き受けます。 この不具合の修正を直して欲しい! このデザインを変更してほしい! こんな機能を追加してほしい! などなど 是非一度お話をお聞かせください。 具体的な内容は以下の通りです。 ・テーマのカスタマイズ →色を変えたい →文字サイズを変えたい →こういう機能を追加したい 相談して頂ければそのつどお客様に合うようなサービスを提供致します。 納期について 複雑なものでなければ原則1週間で仕上げます。 時間のかかりそうなものに関しては要相談でお願いします。 このサービスの強み 最低金額である3000円でWordPressのカスタマイズを受ける事が出来ます。 注意点 カスタマイズの内容によっては料金が変わる場合がございます。 一度お見積りの相談をして頂けるとスムーズに取引に入れるかと思います。 購入にあたってのお願い 私自身のスキルでは実現が不可能だと感じたカスタマイズ項目については 素直に断る場合もありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

私のスキルでは、出来ないカスタマイズもあるかとは思いますので、 その場合はご遠慮いただくことがあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

s1571125
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者