この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtubeチャンネル作成や動画編集・投稿します

現役投稿者がチャンネルやサムネ作成・動画編集・投稿まで対応!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
Youtubeチャンネル作成や動画編集・投稿します 現役投稿者がチャンネルやサムネ作成・動画編集・投稿まで対応! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

5G導入によってこれからどんどん需要が上がってくる動画の波に乗りませんか? 集客やサービスの宣伝、趣味や日常にYouTubeを活用しましょう♪ 170名以上のチャンネル登録者を保有する現役動画投稿者による動画編集・投稿! Webデザインのスキルも持っているのでサムネイル作成もおまかせください! この機会に是非、YouTubeチャンネルの立ち上げをしてみてはいかがでしょうか。 お客様のご要望に合わせた動画・チャンネルアート・サムネイルを制作致します。 イメージが固まっていなくても丁寧にカウンセリングさせていただきます。 【こんな方にオススメ】 ・YouTubeに動画投稿してみたいけど設定がよくわからない ・編集する為のPCが高くて買えない… ・好きな事を動画にして稼ぎたい!!! ・色々面倒だからお任せしたい!! ・商品やサービスの宣伝に使いたい 【 基本料金の内容 】 ・動画編集が基本料金です。 ・編集内容はカット、テロップ、効果音、BGM、文字や画像などの簡単な動きのアニメーションです。 ・編集後10分未満の動画(超えた場合は5分刻みで追加料金が発生します。) ・修正:2回まで無料 ・納品データ:mp4(movやその他データでも可) ・実績としてポートフォリオなどに掲載させていただくことを前提にした価格です。 【オプションの内容】 ・YouTubeチャンネル作成 ・サムネイル作成 ・動画の投稿(1本あたり) ・チャンネルアート作成(YouTubeのチャンネルに表示させる看板のようなものです) ※サービスの価格に関しては今後値上げさせていただく可能性があります。

購入にあたってのお願い

必ずサービス内容をご確認の上、ご購入をお願い致します。 【お客様ご自身であらかじめ完了していただきたいこと】 ・撮影した動画のご用意をお願い致します。 ※こちらでは一切動画の撮影や動画のご用意は致しませんのでご了承下さいませ。 【チャンネル作成オプションをご購入の方へ】 ・納品後は必ずご自身のパスワードに変更をお願い致します。 ・パスワードを忘れた際の再設定用情報の登録をお願い致します。 ※電話番号またはメールアドレスが必要です。 ※諸々の設定方法についてはメッセージにてご案内しますのでご安心下さいませ。 【動画投稿オプションをご購入の方へ】 ・15分以上の動画を投稿 ・サムネイルの設定にはアカウントの確認登録が必要になります。 ※電話番号が必要になります。 ※諸々の設定方法についてはメッセージにてご案内しますのでご安心下さいませ。 【ご依頼の際には以下にご回答お願い致します】 ①ご希望納期 ②YouTubeにある参考動画のURL(なくてもOKです) ③使いたい画像やイラスト素材、テキスト、BGM等 ④投稿後の評価等に対してのクレームはご対応致しかねますがよろしいでしょうか?

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ハマ@動画編集・Webデザイン
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者