この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性は服を買わないで!損します

他のサービスを受ける前のお試しでどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
女性は服を買わないで!損します 他のサービスを受ける前のお試しでどうぞ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人の印象ってなにで決まるか知ってますか? 実は人って相手の顔をほとんど見ていません‼️ 相手の全体的な雰囲気で印象を決めています! つまり、 オシャレで清潔感のあるファッションこそモテるために必要なのです! でも服にお金をかけたくない! 服を選ぶ時間がない! こんな方に時間もお金も必要ないオシャレの作り方をお伝えします! サービス内容! 1.オシャレの基礎を学べる。 2.服の選び方を学べる。 ファッションのコンサルを受けてみたいけど、ちょっと不安だなぁ〜 そんな方はまずこちらを試してみてください! 他のファッションのサービスより格安で受けられます! オシャレの基本をパワーポイントにしてまとめた物を、ご購入した方に送らせてもらい、明日から使える知識を学びましょう!

購入にあたってのお願い

パソコンであればPowerPoint、スマフォならパワーポイントのアプリをインストールしてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

shun itou
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日も土日祝もお問い合わせ可能です!