この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜にドレミ(音名)を振ります

音名も運指も!最安値で承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
楽譜にドレミ(音名)を振ります 音名も運指も!最安値で承ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 まず楽譜の写真を添付していただきます。そして、ドレミを書き込みPDFファイルで返送致します。 ピアノ譜でも、合唱譜でも、パート譜でもOKです。 ト音記号・ヘ音記号の楽譜はもちろん、ハ音記号の楽譜にも対応致します! 「楽譜を読むのに時間がかかってしまう…」 「楽譜に書いてある記号の意味がわからない...」 「ト音・ヘ音の違いがわからない…」 「ハ音なんてさっぱりわからない…」 そんな方のお役に立たせていただきます! 価格は2ページ毎500円と致します。 3ページ以上の場合は有料オプションでお願いします。 音名の書き込み方などご希望がございましたらご相談ください。 経歴: 楽器演奏歴20年

購入にあたってのお願い

写真は可能な限り鮮明なものでお願い致します。 2ページの目安はすべてのパートの合計40小節です。それ以上の場合は別途料金がかかりますのでご注意ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

龍一 at ライター
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日10:00〜24:00で承っております。