この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1回30分の英会話レッスンをします

アメリカ留学経験者が「本当に使う英語」でレッスンをします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「英語の発音が苦手で積極的に話せない」「今は全く話せないけれど、英語を話せるようになりたい」「ネイティブが使う英語に触れたい」 こんな人、いませんか? 英語は短時間でも、喋れば喋るほど上達します! アメリカに3年間留学した私が、「通じる英語」をレッスンします。 例:上手に聞こえる発音の仕方、学校では習わないネイティブが良く使う言い回し、スラングと呼ばれる若者の言葉づかい など 学校のテストで追試になるほど英語が苦手だった私が留学後TOEICで945点を取れるようになったのは、「会話」の力が大きいと自負しています。定期的に少しずつ英語に触れることで、耳が慣れ、自然とスピーキングの力も上がってきます。 私は今までの塾講師歴4年の中で、約60名の子どもと大人を指導してきました。 会話、文法、受験英語を幅広く指導した経験があり、初心者の方から上級者の方まで、ご希望にあったレッスンをプランすることが可能です。 ご質問がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください! 皆さんの好きなことや映画など身近な話題で楽しくおしゃべりしながら上達させましょう!

購入にあたってのお願い

会話することを重要視するため、すごく細かい発音矯正は行いません。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

honokafuruya
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者