この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文字1円固定のライティング業務を承ります

SEO対策を施したライティング業務代行を受け付けます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1文字1円固定のライティング業務を承ります SEO対策を施したライティング業務代行を受け付けます。 イメージ1
1文字1円固定のライティング業務を承ります SEO対策を施したライティング業務代行を受け付けます。 イメージ2

サービス内容

SEO対策を意識した上でのライティング業務の代行を受け付けています。 タイトル作成から、構成といった記事の骨組みの大部分を承らせていただきます。 1文字1円から受付させていただき、指定文字数に制限は設けません。 また納期に関しては、臨機応変に対応致します。 スピード納品も対応可能です。 (タイトルや見出しは聴取文字数にカウント致しません)

購入にあたってのお願い

可能な限りジャンルや、テーマについては具体的にお伝えください。 また指定の文字数や、納品の形式についてもご指定ください。 納期に関しても明確にご提示をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

e1s
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特にありません。 納期の希望に沿って、臨機応変に対応いたします。