この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTuber向け!動画編集代行致します

素晴らしい動画を作成いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

初めまして! YouTuber目指しています、はせです! 今回はキャリアアップと共に、YouTubeを頑張ろうと思っている方のために動画編集の代行をさせて頂きたいと思います。 自分が、簡単に行ったゲーム実況のリンクは→https://youtu.be/RvOwxWVvTFQ こちらになります、あまりで運んでいないので、1時間以内の制作です。参考になればと思います。 もちろん依頼を受けた際には時間をかけより良い作品作りをしていきます。また、納期は必ず守ります。 価格に関しては、元動画30分以内の動画を編集で1500円で請け負わせていただきます。 それ以降時間が伸びる場合にはオプションがございますのでそちらから設定してください 作成ソフトはAviutlを使います。 音源はフリー素材使用します。 なにか動画内で使いたい素材などございましたらご相談ください。 また、質問等ございましたら遠慮せず仰ってください。 最後に、、、 納期当日の納品ではなく納期より1日~2日ほど前に納品させて頂き、最終確認をお願い致します。 その際に修正箇所がありましたら修正させて頂き再度納品させていただきます。

購入にあたってのお願い

納期は必ず守りますが、あまりにも無茶な依頼(1時間の動画を2時間以内に納品など)は、お断りさせていただきます。

有料オプション