プロがオシャレで見やすいチラシを格安で作成します

0.5秒で目に入る!つい手にとってしまうチラシ

物品配送可能
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
15日(予定) / 約23日(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

たくさんのチラシの中でも一際オシャレでつい手にとってしまうチラシを作成します。 文章はすべて支給していただくカタチになります。(文章を軽く整えることはいたします) 画像は例えなくても、こちらでフリー素材を探して使用することが可能です。 ご不明な点はお気軽にご相談くださいね! 【概要】 ・A4サイズまで(A4サイズより大きいサイズをご希望の場合はオプションをご購入下さい。) ・アウトライン後のAIデータ納品無料(アウトライン前のAIデータが欲しい方はオプションをご購入下さい。) ・ジャンルは問いませんが、アダルト系はご遠慮ください。 ・イラストレーターで作成いたします。 ・お客様都合の修正は3回まで無料です。4回目以降は1回500円です。 ・画像はこちらでもご用意可能です。(フリー素材) ・作成したデータを紙に印刷して直接郵送することも可能です。印刷物の部数や大きさ等によって価格が変わりますので、お問合せください。 (印刷費用の例) ☆A4サイズ/片面印刷 ・100枚→4,000円 ・500枚→5,100円 ・1,000枚→5,900円 ☆A4サイズ/両面印刷 ・100枚→5,600円 ・500枚→7,200円 ・1,000枚→7,500円 【おねがいm(__)m】 ・作成したチラシとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてTwitterやインスタなどのSNSやホームページ、ココナラ等でご紹介させていただいております。掲載不可の場合は事前にお申し出ください。

購入にあたってのお願い

【最初に教えていただきたいこと】 ①お作りするサイズ ②チラシの向き →縦・横・おまかせ ③使用する文章と素材画像を添付してください →文章はコピーできる状態のもの。手書きのラフ画の写真などこちらで文字打ちの必要がある場合オプションのご購入をお願いいたします。 ④仕上りイメージやラフ画がある場合は添付してください。手書きのものを写真で撮っていただいたり、参考画像や参考URLでもOKです。 →お店や会社に関係するチラシ作成の場合は、ホームページなども教えていただけると参考になります。 ⑤チラシを見てもらいたい人物像(性別や年齢など)がありましたら教えてください。 ※最初のデザイン提示から大幅なデザイン変更等は別途料金をいただく場合があります。ご希望のイメージ等ございましたら最初にお伝えいただきますようお願いいたします。 ※5日間お返事をいただけない場合は正式な回答をお送りしてクローズまたはキャンセルさせていただく場合がございます。 ※材料の後出しはなるべくご遠慮ください。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

ivyDesign 稲森
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 187 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■24時間365日いつでもメッセージを受け付けております。 ■環境が変わり現在ココナラのお仕事は副業で行っておりますので、やり取りの時間帯は昼は少なめ、夜は多めです。お客様にご不便をおかけする分、販売価格は安く設定しておりますので、ご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。(なるべく迅速な対応を心がけております。) ■ビデオチャットでの打ち合わせは可能ですが、夜20時以降等変則的な時間になってしまいます。なるべくメッセージでのやり取りを基本とさせていただきたく存じます。