この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームやTRPG,創作、クリーチャー描きます

かっこよく、時にコミカルに、やがて悲しきクリーチャーを!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ゲームやTRPG,創作、クリーチャー描きます かっこよく、時にコミカルに、やがて悲しきクリーチャーを! イメージ1
ゲームやTRPG,創作、クリーチャー描きます かっこよく、時にコミカルに、やがて悲しきクリーチャーを! イメージ2
ゲームやTRPG,創作、クリーチャー描きます かっこよく、時にコミカルに、やがて悲しきクリーチャーを! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

ご自身の創作物やTRPGに、生命力ただようクリーチャーをお描きします! やはり戦う相手無くしてヒーロー立ちづらく、とはいえそこには物語があってほしい。 ど真ん中に使うもよし、アクセントに使うもよし、 アンティーク調やコミカル、擬動物化や無機的デザインなど、 ご要望、コンテンツのテイストに合わせてデザインしてお描きします。 色数は1色(白黒orお好みの線/用紙色)、3色(線色、紙色、+一色)、フルカラーの3種類からご指定下さい。 サイズ、数、描き込みの細かさにより、お値段が変わりますので、 まずはお見積りをご相談下さい。 参考画像は3セットで33000円です。(フルカラー、背景透明、) 複数であればそれぞれを個別ファイルで納品、(1000*1000、350dpi程度、応相談) ご希望があれば縮小サイズを一枚にまとめたものをおつけします。 単体、チーム売りもご相談に応じますので、お気軽にお声掛け下さい。 テキストコンテンツへの添え物利用としての ウェブサイト掲載などの一次利用であれば商用OKですが その語の印刷物利用などがあれば別途ご相談下さいませ。 商用利用可ですが、著作権は放棄致しませんので、 サイン表記(もしくはリンク提示)を使用条件とさせて頂きます。 あくまでキャラクターとしてのゲームやお話内部での挿絵的な利用の商用であり、 画像そのものを商品として使用することはお断り致します。 また許可を頂いてポートフィリオ掲載をさせて頂く場合がございます。

購入にあたってのお願い

ご相談頂けましたら、24時間以内にご連絡をさしあげます。 最終的な完成はサイズ、枚数などにより異なりますのでご相談下さいませ。 目安としてフルカラー1体であれば、 イメージをお伝え頂いてから2-3日以内にラフ提出、 お直し2回を限度とし、お返事の速度にもよりますが、 2週間以内にはお届け可能かと思います。
価格
11,000

出品者プロフィール

杏城 百合子
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付中です!