この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【今月限定公開】電子書籍での不労所得の作り方教えちゃいます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【今月限定公開】電子書籍での不労所得の作り方教えちゃいます! イメージ1
【今月限定公開】電子書籍での不労所得の作り方教えちゃいます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なかなか知られていないことではありますが、電子書籍は個人での出版も可能なのです 巨大マーケットであるAmazon、Apple、Playstoreに電子書籍を出版することで 毎月印税収益を獲得することができます。 1度書籍を作ってしまえばあとは放置です。なぜなら印税だからです。つまり不労所得になるのです。 500円をはるかに超えた内容にしています。 このノウハウから何が得られるの? ○誰でも楽に印税が取れる出版方法 ○効率の良い原稿の作り方 ○表紙作成の基礎知識 ○売れる紹介文の書き方 ○販売後のプロモーション方法 など、上記の例はほんの一部です。 amazonへの出版方法といった様に最初から全てを説明しています。 また経験者でも ○今出している書籍の売り上げの上げ方 ○本のレビューが荒れてしまったときの対処法 ○アウトソーシングサービスの利用法 など得する内容になっています。 ・自分でビジネスを始めたい方 ・すでにビジネスをしてるけど結果が出ない方 ・社員や派遣やバイトの方で今の収入から不労所得として、毎月最低10万を増やしたい方 は、是非ご購入下さい。 500円をはるかに超える満足感です!ご購入お待ちしてます!

購入にあたってのお願い

購入した後はどうなるのか。 購入された方には、今回お出しする表紙作成のノウハウの教材と、1時間にわたってマンツーマンによる出版の方法をご説明いたします。 実際に私が毎月20万円の純利益を出すまでの内容ですので、きちんと実践頂ければ間違いなく数ヶ月で月10万円以上の利益が出すことができます ご購入後1日以内(24時間以内)に動画をお渡しします。 また、1週間以内に1時間のマンツーマンによる出版方法をご説明いたします。 よくある話にはなりますが、実行に移さなければ、満足する結果が出ることはありません。 購入される方は実践してください。実践がなければ稼げないのです。 本当なら500円では絶対に手が届かない商品内容です。 購入確認後に表紙作成の教材のご案内をします。ご提供までお待ちいただければと思います。