サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

【今月限定公開】電子書籍での不労所得の作り方教えちゃいます!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

なかなか知られていないことではありますが、電子書籍は個人での出版も可能なのです
巨大マーケットであるAmazon、Apple、Playstoreに電子書籍を出版することで
毎月印税収益を獲得することができます。
1度書籍を作ってしまえばあとは放置です。なぜなら印税だからです。つまり不労所得になるのです。

500円をはるかに超えた内容にしています。

このノウハウから何が得られるの?
○誰でも楽に印税が取れる出版方法
○効率の良い原稿の作り方
○表紙作成の基礎知識
○売れる紹介文の書き方
○販売後のプロモーション方法

など、上記の例はほんの一部です。
amazonへの出版方法といった様に最初から全てを説明しています。

また経験者でも
○今出している書籍の売り上げの上げ方
○本のレビューが荒れてしまったときの対処法
○アウトソーシングサービスの利用法
など得する内容になっています。


・自分でビジネスを始めたい方
・すでにビジネスをしてるけど結果が出ない方
・社員や派遣やバイトの方で今の収入から不労所得として、毎月最低10万を増やしたい方
は、是非ご購入下さい。
500円をはるかに超える満足感です!ご購入お待ちしてます!

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入した後はどうなるのか。

購入された方には、今回お出しする表紙作成のノウハウの教材と、1時間にわたってマンツーマンによる出版の方法をご説明いたします。

実際に私が毎月20万円の純利益を出すまでの内容ですので、きちんと実践頂ければ間違いなく数ヶ月で月10万円以上の利益が出すことができます

ご購入後1日以内(24時間以内)に動画をお渡しします。
また、1週間以内に1時間のマンツーマンによる出版方法をご説明いたします。

よくある話にはなりますが、実行に移さなければ、満足する結果が出ることはありません。
購入される方は実践してください。実践がなければ稼げないのです。

本当なら500円では絶対に手が届かない商品内容です。

購入確認後に表紙作成の教材のご案内をします。ご提供までお待ちいただければと思います。

すべて読む

関連サービス