スマホのみで在宅で稼げるメールレディ教えます

1円もかけずに出来る副業です!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
スマホのみで在宅で稼げるメールレディ教えます 1円もかけずに出来る副業です!      イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 メールレディを御存じですか? ちょっとした時間にコツコツメールをするだけの副業で特に主婦にもオススメです。 スマホさえあれば稼げますし、1円もかけずにできちゃいます! 電話番号やアドレスも知られません。 今回私が稼いでいる具体的なやり方をマニュアルにしました。 メールレディ、チャットレディのおすすめサイトを複数ご紹介、サイト毎の稼ぎ方と 実際に稼ぐためのノウハウを包み隠さずお伝えします! みんなと同じノウハウでしょって思っている方へ 他の出品者の方ではなく私から買う教材のメリットをお伝えしますね! 私のマニュアルはメールレディのツール開発や男性が出会い系サイトで実際に女性と会う為のコミュニティを運営している男性の方と共同でマニュアルを作成しました。 他の出品者の方のマニュアルは大抵女性目線でのマニュアルになっていますが、実はメルレで稼ぐには 男性視点の考えがとても大切です。私が作った教材では男性側の意見も取り入れたものになっていますので、他のマニュアルを買われてイマイチだった方も是非お試しください。 実際にノウハウを手に入れてもやらない人が多い、、その原因を私は考えました。 大抵の方はマニュアルを見ても結局プロフィールやアタックメールは自分で作るのか、、 めんどくさいって思って結局やらずに諦めちゃうんですよ 私のマニュアルでは実際に男性がもらって嬉しかった意見の多かったテンプレや 気になったプロフィール文も大量にストックしてありそのままお渡しできますので そのまま使って スムーズにメルレを開始できますのでご安心を。 例文も大量にありますので、被ったりもしないですしね。 ここまでおぜん立てすればやってくださいますよね?笑 実は私もこのやり方に出会う前はめんどうでやめちゃったんですよ、、 私のようなめんどくさがりな人にもおすすめです。 もう少し聞いてみたい方はダイレクトメッセージにコメントをお願いします。 私のような境遇の方に是非取り組んで頂きたいと思っています。 最後までご覧頂きありがとうございました!

購入にあたってのお願い

こちらの副業は【女性のみ】 という方が多いですが、希望があれば男性でも取り組む 特殊なやり方を購入後にお伝えもできます。
価格
3,500

出品者プロフィール

シングルマザーあやか
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者