この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新郎新婦の思い出も詰めたウェルカムボード描きます

大切な結婚式。それを彩る一部として、お手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新郎新婦の思い出も詰めたウェルカムボード描きます 大切な結婚式。それを彩る一部として、お手伝いします! イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
30日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

【今までの例:「お互いキャンプが好きだから、森の中でテントとか描いてほしい!」「二人で旅行に行った時に買ったイルカのぬいぐるみを出してほしい!」】 上記のような新郎新婦さんたちの思い出と一緒に特別なウェルカムボードを制作します! ●料金 7000円からお描きします! そこから小物や背景などをどれぐらい描くかによって追加料金が出てきます。 まずはどんな雰囲気で描いてほしいかなどの話し合いをして見積もりさせていただきますので、お気軽に相談してください! ●サイズ・形式 A4、B4、A3サイズ。 上記よりも小さいサイズは対応可能です。 縦型か横型かも忘れずにお願いしますね! ★ ★ ★ ★ ★ ※お時間に1カ月要すると思いますが、他スケジュールや打ち合わせ進み具合によるので変動があります。 スケジュールに余裕があるうえでのご相談をお願いします。 【流れ】 ① ご相談・質問・打ち合わせ サイズ・どんな雰囲気で描いてほしいかなどを話し合っていきます! 一緒に描いてほしい思い出の詳細もここで教えてください~! 本格的に進めることになったら、必要なものを提出してもらいます!(下記「購入にあたって」に記載) ② ラフ提出 上記でお聞きしたことを元にラフを描き送るので、新郎新婦様に確認していただきます。 それを受けて修正・追加があればお伝えください。②の段階では大幅変更は大丈夫です! ③ 修正したラフ提出 上記で修正したラフを描き送るので、新郎新婦様に確認していただきます。 ここでもうちょっとこうしてほしいな、など修正・追加があればお伝えください。 ④ 修正したラフ提出その2 ここでOKをいただけたら本番に向けて描いていきます! ⑤ 完成品を見てもらう できたデータを送り、新郎新婦様に確認していただきます。OKになりましたら完了です! 完成品はデータ(300dpi/jpg)送信という形で納品します。

購入にあたってのお願い

★必要なもの★ ・新郎新婦様の顔がわかるハッキリとした写真 ・描いてほしいドレス、タキシードがわかる写真 ・一緒に描いてほしい思い出の詳細  【今までの例:「お互いキャンプが好きだから、森の中でテントとか描いてほしい!」「二人で旅行に行った時に買ったイルカのぬいぐるみを出してほしい!」など】 ★入れる場合に必要なもの★ ・新郎新婦様の名前【間違いを防ぐため、「名前(なまえ)(NAMAE)」のように送ってください】 ・入れてほしい文章 … … … … … … … … … … … … 注意事項 ★完成品について ・著作権の譲渡はありません。また、お聞きしていた用途以外での使用・商用利用は禁止とさせていただきます。 ・データ送付となりますので、実際に印刷するなどは購入者様にお任せとなります。 ・完成した絵は名前部分を消した状態で、今後のサンプルとして当方が登録しているSNSやコミッションサイトへの宣伝用ツイッターでの掲載をします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

こまりゅう【Komaryu】
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し訳ありませんがしばらく受付停止となっています。