この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出産祝い☆名前入りガラスプレート作ります

機械のクオリティは出せませんが愛情を込めて彫刻いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
出産祝い☆名前入りガラスプレート作ります 機械のクオリティは出せませんが愛情を込めて彫刻いたします! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
スタイル

サービス内容

ガラスを彫刻して名前入りガラスプレートを作成いたします。 私は昔から字を書くのが大好きで、 ある日、友達の出産祝いでガラスに赤ちゃんの名前を彫刻してプレゼントしたところ、凄く喜んでくれましたが『高かったやろ~?』と心配もしており、ハンドメイドを伝えるとビックリ。 それから友達⇒友達へと広まっていき、沢山の人からの依頼が来るようになり、現在ではプロポーズに使う為の彫刻やウェルカムボードの依頼が多くきてます。 名前を漢字にするのか?ローマ字にするのか?等、ある程度の希望はお聞きしますが、レイアウト、書体等は『お任せ』にしてもらえると助かります。 時間はかかりますが、決して手を抜かず一生懸命彫刻させてもらいますので宜しくお願いします。 写真は袋に入れてるガラスプレートの為見にくくなってます。申し訳ないです。 ガラスプレートはスタンド式です!

購入にあたってのお願い

ガラスプレートには『赤ちゃんの名前』『誕生日』を彫刻いたします。 サイズは2L判サイズになります。